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名古屋ステーションクリニック
郵便番号 | 450-0002 |
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住所 | 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F |
電話番号 | 052-551-6663 |
診療科目 | 精神科,消化器科,内科,婦人科,皮膚科 |
名古屋ステーションクリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
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yukiusagi さん / 2012/01/05
- 名古屋駅の地下街、ユニモールから直通のアクセス便利なクリニックです。 このクリニックの魅力は夜遅くまで診察してもらえるところです。会社や学校で昼間に医者に行けないときは助かります。 院内はまだ新しく、とてもきれいで近代的でした。夕方や夜に利用したことがありますが、待ち時間もすごく少なく済みました。 薬は処方箋をもらい薬局に行かなければなりませんが、名古屋駅には薬局がたくさんあるので困ることはないでしょう。 点滴バーが有名なようです。窓際にソファーが並んでおり、夜景を見ながら点滴することができるみたいでした。
名古屋ステーションクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
安田内科クリニック | 愛知県名古屋市中村区太閤通9-17 |
増子記念病院 | 愛知県名古屋市中村区竹橋町35-28 |
中村内科 | 愛知県名古屋市中村区中村町8-37 |
鵜飼病院 | 愛知県名古屋市中村区寿町30 |
水野医院 | 愛知県名古屋市中村区上米野町3-37 |
名古屋市 精神保健福祉センター | 愛知県名古屋市中村区名楽町4-7-18 |
鵜飼医院 | 愛知県名古屋市中村区大秋町3-36-3 |
森田クリニック | 愛知県名古屋市中村区太閤通5-21 |
荒川内科 | 愛知県名古屋市中村区向島町3-8 |
城田クリニック | 愛知県名古屋市中村区高道町5-3-20 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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みらいさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
鼻中隔延長術というので鼻先を下に伸ばしてもらいました。
昔から鼻の頭が上がっててずっと気になってたんですけど手術が終わってすごくキレイになりました^^
耳から軟骨とって移植することになったんですけど、耳の裏をちょっと切っただけだから手術痕も目立たないし痛みもほとんどありませんでした。
長年のコンプレックスが解消されて、手術して良かったと思っています。 -
otomezaさん
豊橋市民病院 口コミ
8年ほど前の話です。
お腹周りに、ほくろが出来ました。
あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。 -
ぱわっちさん
田中小児科医院 口コミ
田中小児科医院の先生は優しく子供にも色々声を掛けながら診察され、なかなか面白い先生です。子供が愚図っても手際良く診察を進められ小児科だけあって子供の扱いが手馴れています。
診察の手際は良いのですが、人気があるせいかいつ行っても人が多く混んでいました。どこの病院も待ち時間が長いのが難点ですが、その解決方法としてこの病院では、携帯で予約を取る事ができるシステムを導入されています!!。
何人待ちかが分かり、自分の順番が近づくとメールで知らせてくれるのです。時間の節約にもなり、子供への負担も減るので大変助かっています。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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manamaさん
そうだこどもクリニック 口コミ
事前予約制が何よりも嬉しいです。
待ち時間なく診察してもらえる小児科さんなんて他にはないと思います。
しっかりと子供の症状を診てもらえるので、近所でも評判です。